シングル買い2

今日もS野と側近Aが対戦してる間に神霊獣のバラ売りカードを見てた。

足りないカードで在庫があるものは無かったんやけど、そのうち足りなくなりそうなカードを買うことに。

買ったのはディプロドクスとサキュバス

ディプロはいまのところ足りてる。

けどぎりぎりの枚数なので、もう1つデックを作ると足りなくなる。

1枚だけ購入。

サキュバスは十分足りてる。

予備がまだ4,5枚。

神霊獣が発売されてから最初の方は

「この環境じゃサキュバスあんまりいらんなー」

と思ってたんやけど最近よく使ってる。

そのうち足りなくなるかもしれないので3枚購入。

あんまりいらんかもしれんけど、いつもお世話になってるので買い物しときたい気持ちもあって買った。

今度行ったときは妖精の輪でも買おかなー。