土聖グリングル構想

いってきますと言いつつあとちょっとだけ書き込み。

現環境で土と聖って組み合わせはかなり強いと思う。

基本はグリングルを採用した土デックで、ドワーフ神官戦士団を採用したいので土聖になる。

土スペル、聖スペルともにかなり優秀。

聖スペルをうまく使うためにワルキュリア騎兵隊が入るかなー。

グラシア入れたくなる俺はほとんど病気。

グリングルがいなくてもちゃんと戦えるようにユニット選択、スペル、アイテムの選択をしたい。

グリングルの堅さを生かしたデック構築をしつつ、ちゃんと突破力もあるようなデックが理想。

ストライキング、クラックを入れたくなるけど

おっと、迎えが来たらしい。

めっちゃ中途半端やけどこのへんで。

キャンプ中に土聖グリングルを頭の中で考えてくるぜ。

帰ってきたらデック組んで試してみよーっと。

それでは今度こそいってきまーす。