お気に入りの店2

この前の日曜に行った、東住吉区の北田辺にある「ひがっち」って店がすげー良かった。

ジョジョスリーブを買った店。

店の奥にカウンターがあり、アイスや飲み物を注文することができる。

俺一人で行ったときにアイスを頼んで食べたんやけど、ゆっくりできるし値段も安かった。

お店の人も感じのいい人ばっかり。

この前の日曜はモンコレの大会でその店に行った。

2階がデュエルスペースになってる。

一人で来たときはアイス食べて帰ったので2階には上がらんかった。

上がってみるときれいなフローリングの床。

靴脱いで入る。

テーブル、イスもきれい。

もし近くにあったらホームにしたいくらいいい店やった。

またいつか行くことがあるかなー。

もし行くときはまたアイス食べたりコーヒー飲んだりしよーっと。