機械竜グラシア

このユニットはめっちゃいいユニットやと思う。

特殊能力がかなり面白い。

本陣戦でサキュバスを即時召喚し、サキュバスに2回能力使用。

相手のソニアやドラゴンに快楽の夢とか。

もちろん単純に自身をパンプするのもいい。

俺が使ってる土聖ドラゴンにはアイテムが4枚だけ入ってたんやけど、グラシアの特殊能力が楽しくて無理にユニット削ってアイテム5枚にした。

でも俺もっとアイテム増やしたくなってる。

さらにユニット削ってアイテム6枚にしたい。

最近アイテムカードが全部「+2/+2」するカードに見えるねん。

スペルは減らしたくないから削るならやっぱりユニット。

これ以上ユニット減らしたら安定性がどんどん低くなっていきそうやねんけど。

デックの安定性よりもグラシアが活躍する構築に走ってしまいそう。

完全にグラシア病やわ。