神霊獣環境

まだ大会には出てないんやけど、神霊獣限定環境はかなりよくできてると思う。

この少ないカードプールでこれだけのデックパターンとメタを考えられるってのは素晴らしい。

いまんところ神霊獣環境ではレッドソニアが頭一つ抜けてるかなーと思う。

でもレッドソニアをメタったデックを組むこともできる。

具体的に書くと俺がピンチになるのであんまり書きたくないけど。

ナーガやフレイア、ドラゴンなんかも強い。

もちろん他にも強いデックタイプあるし、俺が気づいてないような強いデックもあるかも。

新カードの中にも強いカードはいっぱいあると思う。

「使ってみないと強さがわからない」って種類のカードもありそう。

俺ももっといろんなカード使ってみるつもり。

とりあえず明日の大会が楽しみやわい。