近況報告

とりあえずオルトが無くなってから半年間の近況報告でも。

モンコレはちょこちょこやってる。

新デック考えたり大会に出たりミニ大会開いたり。

こっそり8人参加のミニ大会開いたりしててん。

ゲーセンでスト2Xやってたらキングオブファイターズ98のリメイク版を見つけてかなりやってた。

最近はアメリカンスポーツチームを練習中。

あと遊戯王カードも前と変わらず遊び程度にやってる。

あくまで遊び程度。

本気でやるときっとめんどくさくなる予感。

あ、大事なこと忘れてた。

関西の人にはけっこう言ったんやけど、携帯電話の液晶がイカレてしまったので全くメールが見れんくなってしまったのです。

電話はできるんやけど、着信残してもらっても誰からか分からない。

ぐへえ。

もしメールしてくれてる人がいたらごめんなさーい。