2022-07-01から1日間の記事一覧

早寝早起き

最近夜更かしが続いてる。 明日は元気に遊びたいので体調を整えないといけない。 仕事より大事です。 早寝早起きして体力を回復させよう。

宿題待ち

抗原検査は無事に陰性が確定した。 検査のあと、なつおとカフェに寄ってから買い物へ。 日用品とおやつと本を買った。 晩ご飯を食べて帰ろうと思ってたけど全然お腹がすいてなかった。 マクドナルドを買って帰ることにした。 家でマクドナルドを食べて、なつ…

抗原検査

明日ボドゲホテルに泊まりに行く。 割引を受けるために抗原検査を受けに来た。 いま結果待ちしてるところ。 15分待たないといけないらしいけど、すでに10分経って陽性反応が出てないので大丈夫そう。 自分のあとになつおも受けさせるつもりだったけど、子ど…

購入

カードゲーマーvol.26をAmazonで見つけた。 中古で500円くらい。 早速購入。 「次はvol.27」 と思ったら、新品しか売ってなくて17,723円。 時々ある謎のAmazonプレミア価格。 とりあえずvol.26を読みたい。 届くのを楽しみにしとこう。

ヒデ探し

ヒデくんの記事を求めてTwitterで情報を探しまくった。 どうやらカードゲーマーのvol.27に載ってるみたい。 さらにLINEで情報を集めてたら26,27,28が怪しいって情報と、29が確定って情報が来た。 情報くれた皆様ありがとう! ヒデくん本人情報では26,30も書…