2015-05-30から1日間の記事一覧

対戦レポート

簡単にレポ。

すみの玩具

初めて行ったカードゲームショップ。 家から自転車で20分くらい。 正直言って全然期待してなかったけど、参加者5人もいた。 ウレシー。 しかも他のTCG経験者で、プレイがしっかりしてる人ばっかり。 プレイ環境が不足してたので非常にありがたい! 店員…

今日のデッキ

やる気満々なので、カードゲーマーって雑誌を4冊買った。 プロモカードのペイモンのため。 青黒ローコストデッキにペイモンを入れた。 あとシングルシンボルってことを知ってアスモデウスの眼光を採用。 いままでダブルシンボルと思ってた。 ローコストなカ…

簡易結果

すみの玩具でショップ大会。 参加者5人でスイスドロー3回戦。 使用デッキは青黒後攻。 3戦全勝。

帰宅

歯医者行って買い物して帰宅。 昼ご飯食べたらすぐ出かける。 昼から王様とドレッドノート練習してショップ大会に出る予定。 今度こそショップ大会無敗伝説始めるぜ!

味噌

非常に下品な話なのでご注意を。

付き添い

今日は嫁が歯医者。 なつおを連れて付き添いに行くことに。 待ってる間、ブログ書いて遊ぼー。

黒黄デッキ構想

黒黄デッキの構想。

3時

昨日はデッキ調整しながら床で寝てしまい、朝4時に起きた。 二度寝しようと思ってたのにデッキ考えるのが楽しくてそのままほとんど寝ずに仕事に。 疲れすぎてて今度はブログ書いてる途中で寝てた。 今日は深夜3時に目が覚めた。 ブログの続き書いて、ちゃ…