2012-01-29から1日間の記事一覧

プロモパック

さっき公式サイト見て気づいた。 明日からプロモパックがvol.3になるらしい。 結局vol.2は歌姫もトリトンも引けなかった。 たぶん日本でもトップクラスに大会に参加してプロモパック開けてるはずやのに。 尋常じゃないくらいアイドル引いたんだぜ…。 vol.3は…

隠しボス2

ベリアル倒した。 ネビロスのときに頑張ってレベル上げてたのでけっこうあっさり倒せた。 ガルーダで飛翔天駆つけてたし、ゴモラの獄炎もあんまりくらわずにベリアルと戦闘することができた。 隠しボスはたぶんあと2体。 もっと強いやつが出てきたらいいな…

不参加

16:00からの大会に行こうと思ってデックを用意した。 時間があったのでカードが足りてないフリープレー用のゴッドイーターデックも作成。 ところがゆっくりシャワー浴びてたら微妙な時間になってしまった。 急げば間に合うけど急がないと間に合わない時…

アニバーサリーセット禁止オプション

オープンは2月4日(土)からアニバーサリーセット禁止オプションが適用される。 神霊獣、千年皇国、海皇神、樹界霊が使えなくなる。 あと新しい制限カードも適用。 トンネル、白夜が環境から無くなるってのはかなり大きいと思う。 単純に大型ユニットがス…

ブロック2

ブランニューレギュレーションがブロック2に移行するまでもう一週間切ってる。 早いなー。 まだブロック1で使いたいデックがいくつかある。 タウラス、ヒッポス、水土ナーガラジャ、エルフ、猫ドラジェをあと1回ずつ使いたかったけど、ブロック1環境の間…

隠しボス

デビルサバイバー2の2周目やりまくってだいぶ進んだ。 いま隠しボスのネビロスとリリスを倒したところ。 どこで出てくるのかわからなくて攻略サイトを見てた。 その攻略サイトでネビロスの倒し方を見てしまった。 リリスの倒し方もちょっとだけ目に入った…