書き間違い

1月初旬にMMAの試合に出た。

当日の朝、体重経過をブログに書いてた。

試合直前、体を仕上げて緊張感に包まれながら体重を量ってた。

 

この前の脱出ゲームのあとの新年会で、ヒデくんに

「あのブログ面白かったですよー」

と笑いながら言われた。

 

「最近何か面白いこと書いたっけ?」

と聞くと

「試合の朝の体重、笑いました」

と言われた。

 

 

するとESくんにも

「見た見た、笑った」

と言われた。

 

??

 

詳しく聞いた。

試合当日の朝、体重が70.2kgあって、うんち行ったら10㎏体重が落ちたことになってたらしい。

その場で修正した。

 

クソが。

 

コメントでもしてくれたらすぐに修正するのに、あいつらは陰で笑ってるだけ。

極悪ブラザーズ。