キラエネルギー

昨日、今日と欲しいポケモンカードを買いまくった。

メルカリで安い出品を見つけるたびに買ってたので、必要な汎用カードがほとんどそろった。

 

あとポケモンにつけるキラエネルギーも欲しい。

普通のエネルギーカードは一通り、複数デッキ分を持ってるので足りてる。

普通のエネルギーカードじゃなく、光ってるエネルギーカードを使いたくなってきた。

 

光ってるキラエネルギーカードにもいろいろあるけど、自分がデザイン的にいいなと思ってるキラエネルギーはそんなに高くない。

たぶん1枚30円くらい。

 

カード光らせて喜ぶって自己満足以外の何物でもない。

でも光ってるエネルギーカードの方がたぶん強いと思う。

 

このことをなつおに言ったら

「光ってるとかどうでもいいやん」

と冷静に言われた。

 

…。

 

俺のデッキのエネルギーだけ光らせてビビらせてやろうかな。