木曜

今日の日記。

 

学級閉鎖3日目。

自分は昨日、今日と仕事を休んだ。

 

朝ご飯を食べてからなつおはオンラインの授業。

自分はブログを書いたり麻雀をしたりして遊んでた。

 

オンライン授業のあとなつおが勉強してる間、自分はポケモンカードの整理をした。

勉強が終わった後のなつおにも手伝わせてダイニングの机の上を片付けた。

1時間くらいかけて旧レギュレーションのデッキとカードを大体片付けられた。

 

ドラゴンボールを見ながら昼ご飯を食べて、食後に散歩に出かけた。

往復30分ほどのコンビニ、郵便局に行ってきた。

家に帰ってからカフェタイムして野球ごっこして遊んだ。

なつおが漫画を読んでる間にカード整理の続きも。

 

ポケカの練習をしたあとに晩ご飯を食べた。

王様に連絡して、オンラインで対戦してもらうことに。

なつおは王様と2戦、自分も1戦した。

 

風呂歯磨きフロス添い寝のあとなつおはすぐに寝てた。

明日は3日ぶりの登校。

自分は2日ぶりの仕事で、夜は道場に行く。

 

早めに寝て、明日も元気に活動したい。