今日の活動

今日もいろいろやった。

 

仕事のあと、整骨院をキャンセルして家に帰ってきた。

雪が降ってて、整骨院に向かう途中で服と靴下がかなり濡れてしまった。

電話して来週に予約を取り直した。

 

家に帰ってきてからなつおのポケモンを見て晩ご飯を食べてなつおの宿題を見た。

そのあと一緒にデッキ作成。

 

歯磨きフロス添い寝のあとモンコレのゴッドイーターのデックを探した。

時間がかかったけどなんとか見つけられた。

 

ネット販売でグラニフの服も買った。

自分となつおのTシャツ。

この寒いときに。

 

そういやポケカのシティリーグのエントリーもした。

しばらくはポケモンカードも頑張るつもり。

 

あとやりたいことは

・ブログ投稿

・デッキ作成の続き

・モンコレのルール確認

あたり。

 

あ、3000さんの家に向かうときの新幹線のチケットも取らないと。

 

できるだけ明日、明後日で頑張ってやろう。