コイン

ずいぶん前にポケモンカードのサプライについて「こだわりだすとキリがない」ってことを書いた。

スリーブ、デッキケース、プレイマット、コインなどなど。

次々に新しいやつが出るし、気に入ったやつをそろえようと思うとお金がかかる。

 

サプライにこだわるのはやめようと思ってたけど、コインは何枚か買ってしまった。

自分が好きなレックウザを買って、気になってたグラードンカイオーガも買った。

さらにパルキアディアルガアルセウスも。

 

買ったけど傷が付くのが嫌で全く使ってない。

コインアルバムを買って、そこに入れてたまに眺めてる。

 

オタタタタ。

 

最近バンギラスミュウツー、ルギア、ネイティオも買ってしまった。

バンギラスネイティオはデザインが気に入った。

ミュウツー、ルギアもけっこうかっこいい。

 

あと何かの限定のドードーのコインも欲しいと思ってる。

プレミアが付いててめちゃくちゃ高いので流石に買わないつもりだけど。

 

…いつか買ってしまいそうな気もする。