銀河にねがいを

星のカービィウルトラスーパーデラックスをやってる。

メタナイトの逆襲に続いて銀河にねがいをもクリアした。

やり込み要素のあるやつで、19個の能力を集めればクリア率100%にできる。

 

最後の1個が本当に見つからなかった。

画面表示の意味に気づいて

「たぶんこのステージにある」

って確信を持ってたけどそれでも見つからなかった。

20回以上同じステージをやり続けてたと思う。

 

3日前にとうとう最後の1個を見つけてクリア率100%にできた。

そのあとすぐに新しく出てきた大王の逆襲ってやつもクリア。

さらに新しいゲームが表示されて、残りは格闘王への道メタナイトでゴーDX、ヘルパーマスターへの道の3つ。

 

まだもうしばらくカービィで楽しめそう。