土曜

今日の日記。

 

朝ご飯を食べてからなつおとDSの星のカービィで協力プレイ。

9時ごろに家を出て、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきた。

 

神戸三田プレミアムアウトレットは広かった。

たくさん店が入ってて、見たい店をメモしたら20店以上になった。

なつおが持たない。

 

現地に着いてからまずは謎解きのキットを買いに行った。

アウトレットモール内で謎や手がかりを探しながら解く周遊型と思ってたら、手がかりになるものは販売所に全部集まってた。

キリのいいところまでやって、買い物へ。

 

1時間ほど見て回ってからフードコートで早めの昼ご飯を食べた。

外のベンチに移動して謎解きの続き。

 

パラソル付きのベンチだったけど暑かったのでカフェに移動した。

そこでまた謎解きの続きをやった。

 

謎解きを終えたあと、自分と嫁は再び買い物へ。

なつおは一人でプレイスペースで遊ぶことになった。

 

また1時間ほど見て回って、嫁が欲しがってた財布と時計を買えた。

なつおと合流して帰宅。

なつおを遊ばせつつ買い物ができた。

 

家に帰ってから晩ご飯を食べ、DSのマリオで対戦して遊んだ。

嫁もなつおもぎゃーぎゃー言って遊んでた。

 

我が家にちょうどいい。

 

よく活動した一日だった。