明日の予定

嫁と遊びに行く場所について相談した。

明日は神戸三田プレミアムアウトレットってところに行くことにした。

SCRAPの作った謎解きが開催されてるらしい。

 

スヌーピーとコラボした謎解きで、今回は3回目。

第2弾のは歯ごたえがあったらしいけど今回のはそんなに難しくないっぽい。

ただ謎解き経験のない人からすると大人2人でも厳しかったって感想も書かれてた。

たぶん自分が嫁、なつおと一緒に楽しめるくらいの難易度だと思う。

 

ついでに買い物もするつもり。

特にいま欲しいものがあるわけじゃないのでぶらぶら見て回るくらい。

かなり広いところなので、あらかじめ見たい店を調べておいた方がいいかな。

 

いまから調べてメモしておこう。