ハッピー・デス・デイ

二本目の映画を探した。

夜遅かったので、短いやつ。

でも面白いやつ。

探してたら前に嫁と途中まで観たハッピーデスデーを見つけた。

評判よくて観てたんだけど、嫁が途中で寝てしまってそのままになってた。

ある女子大生が正体不明の人物に殺される。

その瞬間に目が覚めると朝。

殺されたのと同じ一日がまた始まる。

なんとか生き延びようとするも、何度も殺されて何度も同じ日を繰り返す。

前半をながら見して、途中からちゃんと観た。

ホラー映画だけどコメディ要素もあり。

気持ちがすっきりする展開もあった。

気持ちがすっきりしたまま終わらず、最後の展開まで話が進む。

とてもいい進め方だと思った。

続編も出てて、そっちも凄く評判いいらしい。

近いうち、できたら今夜にでも続編を観たい。