活動日記

たくさん活動した。

朝からなつおとカルドセプトをした。

なつおがコンピューター戦をやってる間に家の前でトレーニングをした。

一緒にシャワーを浴びて昼ご飯を食べ、カブトムシの世話、洗い物、洗濯、片付けをした。

偉すぎる。

一通り家事をしたあとなつおと出かけた。

郵便局で保険関係の手続きをして、カードショップに行ってきた。

カードショップでおやつタイムをして新弾開封勝負。

開封結果はハズレ気味だったけど欲しかったカードが出てけっこう楽しめた。

足りないカードも何枚か買った。

晩ご飯を作ろうかと思ってたけど疲れたので肉だけ買ってきた。

適当に焼き肉にするつもり。

なつおは近所の子のところに遊びに行った。

元気なやつだ。

ちょっと休憩して、晩ご飯の用意とカード整理をするつもり。

できれば新デッキを2つ作りたいけどそこまで元気が残ってるかどうか。

いまからもう少しだけ活動しよう。