昨日

一日中ゲームしてた…。

途中で止まってるDSの「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をやろうかと思ってた。

ところがネットを見てると面白そうなFLASHゲームを見つけた。

「Twelve Doors」っていうゲームで、生体兵器を作ってる研究所から脱出する内容。

バイオハザードっぽい。

ほぼ1本道なのでゲームに慣れてる人には物足りないかもしれんけど、自分にはちょうどいいくらいやった。

3時間以上やって、たぶんいま半分くらいまでは進んでると思う。

…けどいま途中で詰まってしまった。

一本道やのにどうしたらいいのかわからん。

いろいろ試したけどどうしようもなくなってるので攻略サイト見よかな…。

他にも投石器で砦を破壊するゲームを1時間、薬を注入してウィルスの活動を止めるゲームを2時間、モンスターで戦うRPGを2時間やった。

それぞれ「Crush the Castle」、「BioLabs Outbreak」、「モンスターメイト」ってゲーム。

他にもちょいちょいゲームした。

ほんとに一日中、合計10時間以上ゲームしてたと思う。

なんかゲームしすぎて目が痛い。

「Twelve Doors」、「モンスターメイト」は続きが気になる。

また今度やろー。