2022-08-17から1日間の記事一覧

14体

カービィの格闘王への道をやってる。 19体倒せばクリアっぽい。 14体倒して15体目。 普通にやってれば勝てる敵なのに、焦ってごり押しプレイしてしまいゲームオーバー。 おおう。 やっとクリアできると思ったのに最初からやり直し。 悲しい。

銀河にねがいを

星のカービィウルトラスーパーデラックスをやってる。 メタナイトの逆襲に続いて銀河にねがいをもクリアした。 やり込み要素のあるやつで、19個の能力を集めればクリア率100%にできる。 最後の1個が本当に見つからなかった。 画面表示の意味に気づいて 「…

カーペット

だいぶ汚れてたカーペットを替えた。 新しいカーペットがきれいなのもあるけど、グレーからグリーンに替えて新鮮な気分になってる。 たまには家具を替えるのもいいなと思った。

出迎え

昨日、ネットカフェから帰ってきたときのこと。 なつおが嫁実家に一泊して、迎えに行った嫁と一緒に帰ってきてた。 自分より早く家に着いてた。 玄関の鍵を開けたらリビングからなつおが飛び出してきた。 「おかえりー!」 と言いながらハグ。 なつおが小さ…

焦燥

自分が焦ったりイライラしたりしてもしょうがないんだけど落ち着かない。 今日は夏休み明けで出勤してきた。 やらないといけない仕事はだいぶ片付けたんだけど明日も出勤するつもりにしてた。 もし休むことになったら段取りを考え直さないといけない。 土曜…

荒天運転

嫁実家から連絡があった。 義父の容態がかなり悪いらしい。 義母、義姉が病院に向かった。 様子を伝えてくれるって話だったけど、連絡を待たずに嫁も行くことになった。 行かなくて後悔するよりは行った方がいいとは思う。 でも天気が悪いのでかなり心配。 …