2020-04-21から1日間の記事一覧

火曜

今日の日記。

帰宅中

いま帰りの電車。 やらないといけないことは一通り終わらせた。 一応明日は休める状態になった。 明後日の朝まで仕事のことは忘れてなつおと遊ぼう。

ウォーキングデッド

Amazonプライム会員様になった。 せっかくなので、前から気になってたウォーキングデッドってドラマを見始めた。 ゾンビ物。 エピソード2まで見た。 面白いけどいまのところは普通のゾンビ映画と同じような内容。 ゾンビの恐怖と人間のパニックが描かれてる…

出勤中

いま電車に乗って出勤してるところ。 やらないといけないことが多いけど、最低限の仕事だけ終わらせて昼には職場を出ないといけない。 昼から嫁と交代してなつおのお守り。 なつおとやることにも変化をつけたい。 何かできることないか考えとこう。

トレーニング用具

道場に行けないので家の前でトレーニングをしてる。 車2台分の駐車スペースで、インターバルトレーニング各種、縄跳びとシャトルランのサーキットトレーニング、動体視力とステップを養うためのテニスボールドリブルをやってる。 ヨガマットに加えてラダー…

月曜のトレーニング

インターバルトレーニング30秒×18セット サーキットトレーニング30秒×12セット テニスボールドリブル3分×3セット ヨガマットを買った。 家の駐車スペースで寝転がれるようになったので、インターバルトレーニングをフルに18セットできる。 きつい。