2019-10-05から1日間の記事一覧

デッキ作成&調整

なつおが寝てる間にポケモンカードの新しいデッキを組んどいてやるか。 あといまあるデッキにも新しいポケモンを入れてやろう。 頑張って1時間くらいで終わらせよう。

ブックオフ

ブックオフに漫画と本を買いに行った。

帰宅

歯医者のあと嫁、なつおと出かけた。 ラーメン食べてブックオフに行ってショッピングモールで遊んできた。 なつおは昼寝せずに遊んでたので帰りの車で熟睡。 ずっと寝息を立てて寝てる。 もうこのまま朝まで寝るかもしれないけど、最近体力がついてきたので…

今日の予定

朝はなつおの相手をしつつハースストーンもしてた。 いまから歯医者。。 終わったら嫁、なつおとショッピングモールに行く。 謎解きイベントを開催してるらしいので、それをやってからなつおを遊ばせる予定。 いってきまーす。

5歳

なつおが5歳になった。

格闘技

試合がなくなって落胆してたけどやる気はそこそこある。 まだ頑張りたい。 自分はMMAファイターになりたい。 最近は打撃の練習ばかりになってるので、組み技を勉強しないといけない。 組み技はカードゲーマーとしての経験が生かせると思ってる。 けっこうま…

仕事

まあまあ頑張って仕事を進めてる。 来週も忙しいんだけど、それが終わったら一息つける。 ちゃんと睡眠とって適度に頑張ろう。

床寝

なつおの誕生日会のあと、疲れすぎてて床に横になって寝てた。 3時間くらい寝て起きた。 少しだけ遊んでもう一回寝よー。