2016-12-31から1日間の記事一覧

忘年会

昨日はチーム王様の忘年会だった。 居酒屋で飲みながらそれぞれの「今年のニュースベスト3」を発表する。 毎年恒例。 1杯目でけっこう酔いが回った。 終盤はあんまり頭が働いてなかったかも。 自分が「今年のニュースベスト3」で何言ったかいまいち思い出…

年忘れボードゲーム

「ルーム25」、「巨大キャプテン・リノ」、「キャプテン・リノ」、「コードネーム」、「タンブリンダイス」をプレイ。

ミルコ

ミルコすげー! 動き重いし絶対に勝てないと思った。 一瞬のパワーが尋常じゃない。 よし、笑ってはいけない見よう。

笑ってはいけない

始まった。 でもミルコVSキングモーが気になる。 この対戦だけ見てあとは笑ってはいけないを見よう。

ミルコクロコップVSキングモー

面白い組み合わせ! けどいまのミルコといまのキングモーじゃ力の差があると思う。 ミルコ頑張って欲しい。

高阪剛VS把瑠都

格闘技番組やってる。 高阪剛VS把瑠都。 体格差がひどい。 高阪剛が受けたんやろうけど、さすがに厳しすぎると思う。 高阪剛に見せ場があるといいな…。

飛行機

空港で飛行機を見てきた。

帰宅

飛行機見て公園で遊んで買い物して帰ってきた。 ゆっくりしようと思ってたけど、結局一日嫁となつおの相手をしてた。 今日はダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら年越しする。 合間にブログ書いて筋トレしてハースストーンもしたい。

昼ご飯中

昼ご飯で回転寿司に来てる。 なつおに食べさせながら自分も食べてる。 なんか自分がどのくらい食べててなつおにどのくらい食べさせたのかわからんようになってくる。 いまから近くの空港に併設されてる公園に行く。 飛行機見て遊んで帰ることになるかな。 い…

大晦日

今日は大晦日。 適当に家族サービスしつつブログを書きたい。 あとはハースストーンしてテレビも見よう。 のんびり過ごそーと。

起床

疲れててソファーで寝てしまった。 朝6時に目が覚めてハースストーンして遊んでた。 嫁が9時前に起きてきて、なつおはいま起きたところ。 こいつらどんだけ寝るねん。