2016-10-28から1日間の記事一覧

レジェンドへの道

レジェンドに到達するまでの流れをまとめ。

PSVR

先週王様の家でやった。

帰宅

仕事してトレーニングして帰宅。 あー疲れた。 今日はトレーニングを二人だけでやった。 ミット打ちもスパーリングも待ち時間無しなので早く進んだ。 その分休憩時間が少ないのでハードだったけど…。 今週も一週間終わり。 休日を楽しむぜ。

ブログメモ

書きたいことがいろいろある。 メモしておこう。 ・PSVR 王様の家でやらせてもらった。 凄かった。 ・レジェンド ハースストーンのレジェンドまでの右往左往を書いとこう。 ・なつお 成長の記録。 時々退化。

今日の予定

朝から仕事。 残ってる月末の業務を片付けていこう。 昨日ある程度進めたので気持ち的に楽。 仕事のあとは同僚とトレーニングするつもり。 でも一番トレーニングに積極的な同僚が出張でいない。 もしかしたら中止かも。 土日に気分よく遊ぶためにもちゃんと…

レジェンド到達

ハースストーンでレジェンドになれた。 わーい。 ランク1から5連勝してレジェンドに到達した。 正直言って運に助けられた部分があるけど、プレイングもそこそこ上達したかなー。 やっててまだ自分の明らかなミスに気づくことがある。 ハースストーンは1タ…