2016-09-03から1日間の記事一覧

ドレッドノート

前にも書いたけどドレッドノートやりたい気持ちはけっこうある。 特に周りの親しい人たちが結果出してるのを見ると「いいなー、自分もやりたい」と思う。 でも時間的にドレッドノートやるのが難しい。 他にやりたいこと、やらないといけないことが多くてドレ…

ワン・ナイト・イン・カラザン

ハースストーンに新しいアドベンチャーが追加された。 ワン・ナイト・イン・カラザンってやつで、パーティーの一夜をモチーフにしてる。 空き時間にこつこつやって、ノーマルは全部クリア。 新しいカードをだいぶ使えるようになった。 新デッキ組むのが楽し…

飲み会帰り

いま帰りの電車中。 楽しかったけど若者のノリで疲れた。 また飲みに行く約束したけど最後までついて行く元気があるんだろーか。 …まあ適当に合わせとこう。

飲み会

いまから職場の飲み会。 梅田まで行く。 行き帰りにポケストップでアイテム補充しよう。 いってきまーす。

留守番

嫁が朝から出かけたのでなつおと留守番してた。 絵本読んで馬ごっこして公園行って川行って帰宅。 なかなか面白かった。 なつおはかなり成長してきた。 しゃべり言葉も行動も成長してる。 一緒にいて驚くくらい。 またブログに書いておこー。

体重測定

昨日の夜、体重を量った。 74.2�s。 8月末で73.0�sにしようと思ってたのにムリだった。 旅行先でいっぱい食べたりおやつ食べたりしてたからなー。 あと1ヶ月で3.2�s落としたい。 人間ドック前日までに71.0�sにして、当日60�s台になる予定。 とりあえず1ヶ…

金曜のトレーニング

インターバルトレーニング30秒×18セット スクワット50回×2セット ミット打ち1分×3セット マススパーリング1分×4セット 7月以来の同僚とのトレーニング。 最初のインターバルトレーニングでみんな息が上がってた。 さらにそのあとのスクワットで全員動けなく…

ソファ寝

疲れてソファで寝てしまってた。 歯磨きして布団で寝よう。 おやすみなさーい。